土曜日に富士五湖周辺にドライブに行ってきました

土曜日は休みなので富士五湖周辺にドライブしてきました
山中湖に行って昼食は無憂樹で食べてきました
b0120492_14061431.jpg

前からパックの異母姉のニーナに会いに行こうと思っていたのですが
残念なことに今年の一月に亡くなりました
トロトロオムレツんまかった
ドッグランで黒ラブちゃんとニュージーランド.ハンタウェイとゆう珍しい
珍しいワンちゃんたちと遊びました
b0120492_14071247.jpg
ニュージーランド.ハンタウェイ
b0120492_14082727.jpg
黒ラブちゃん
b0120492_14093766.jpg
パックはいつもと同じ動かないね
b0120492_14111100.jpg
スコル黒ラブさんと追いかけられごっこ
どこでも追いかけられるねスコルは
b0120492_14111744.jpg
そしてパックはいつもの通り電池切れ
b0120492_14181406.jpg
遊んでいただいた飼い主さんありがとうございました
無憂樹を後にして富士五湖巡りドライブをしてきました
富士山笠をかぶってました
ちょっとの晴れ間に
b0120492_14224844.jpg
帰りは東名がかなり混んでいたので一般道路で帰ってきました


[PR]
by samo8friend | 2017-05-08 14:26 | Comments(0)