日曜に10何年ぶりに鎌倉に行ってきました

日曜は10何年ぶりに鎌倉行ってきました
行ったら大変な人込みでパックはたぶん
帰るとなりそうなのであきらめました
今鎌倉は人気スポットみたいで豊島屋の鳩サブレ
を買ってるときに話を聞いてみると土、日は込み合ってるそうです
昔はここまで混んでなかったんですけどね
材木座海岸で写真を数枚
b0120492_14250999.jpg
スコルパックより大きくなりました
b0120492_14255330.jpg
b0120492_14273958.jpg
b0120492_14273418.jpg
b0120492_14395360.jpg
b0120492_14253813.jpg
スコルパックより大きいですが
体重38kgのパックには負けてます
b0120492_14282848.jpg
    人が集まり始めてモフモフされましたが
     パック帰りたいが始まりました
b0120492_14400879.jpg
久々海に行って楽しもうと思ったのですがパック帰ろうとぐいぐい引っ張られ
泣く泣く帰ってきました。あ!シーボニアに寄ってくれば良かった
b0120492_14402549.jpg
また混む前に湘南に行ってみたい
そういえば帰りの踏切を通った横須賀線かなりこんでたな

[PR]
by samo8friend | 2017-04-25 15:08 | Comments(0)