人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

第10回雪中オフ

新年のご挨拶以来の投稿です
その間何もなかったんかい!
土曜、日曜にアリオンさん主催の第10回雪中オフに行ってきました
お天気に恵まれ雪は結構残ってました
今回はスコルの姪っ子まるるちゃんに会いに行ってきました
が、またもやカメラを忘れるとゆう大失態
今回ブラン☆ネージュとキャンプレオとパンジャ家の毎日みなみ家の毎日
の皆さんの写真を使わせていただきます
アリオンさんのドッグランの写真です
第10回雪中オフ_b0120492_15551589.jpg
アリオンさんの写真より今回の主役まるるちゃんかわいい(スコルの姪っ子)
第10回雪中オフ_b0120492_16035732.jpg
伯父、叔父?と姪
第10回雪中オフ_b0120492_16071856.jpg
久しぶりの子サモ抱っこ
第10回雪中オフ_b0120492_16144397.jpg
スコルみんなから追われる

第10回雪中オフ_b0120492_16165018.jpg
そして一斉に お、まるるまで参加かな?
                     
第10回雪中オフ_b0120492_16180267.jpg
             最後は恒例の集合写真
                  
第10回雪中オフ_b0120492_16240615.jpg
左よりルネ ラブ アイル セナ ラスター れい ミッチー はぐ マーシャ 
フェリシテ まるる ブラン ラテ ネージュ ラファエル スコル パック 

   今回お世話になった皆さん遊んでいただいた皆さんありがとうございました
   またよろしくお願いいたします

Commented by パンジャ at 2017-03-10 00:48 x
おいしいケーキをごちそうさまでした
おひとりで準備をされて2頭を連れて運転とはわたしには絶対不可能です
お身体にお気をつけて下さいね
また近いうちにお会いできますように
Commented by samo8friend at 2017-03-10 12:33
パンジャさん>
岐阜に行くには近畿地方の方は近くてうらやましいです。私も年なもんで年々年を感じてます。
まあなんとか2頭迄なら何とかなります
同じ方向に勢いよく向かうと転んで転ばされたこともあります。
ありがとうございますまたお会いできるのを楽しみにしてます
Commented by アイママ at 2017-03-13 14:52 x
あっという間に1週間以上前の事になっちゃいましたね。可愛らしいケーキ美味しかったです。
御馳走様でした。
パック君その後足は大丈夫ですか?
雪の上でうつらうつらしてる表情可愛かった~
スコル君は皆の人気者でしたねー♪
Commented at 2017-03-14 11:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-15 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo8friend at 2017-03-17 14:28
みなみママさん>
お知らせありがとうございます
その日周辺商店会の催し物の日程がまだはっきりしないので来週までには出ると思いますので
日程が合えば伺います
by samo8friend | 2017-03-08 16:27 | Comments(6)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31