人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

今年も父の田舎へ

今年も恒例の田舎に行ってきました
今年は天気が悪くどこに行っても雨が付いて回りました
晴れたと思い行くと途中から雨になり帰ってきました
今年は雨ばっかりスコル雨男かな?
今年も鳥海山は見れませんでした
それでは従弟の子の犬達のポメラニアン
今年も父の田舎へ_b0120492_14422661.jpg

今年も元気でスコルを怒っていたヒメ
今年も父の田舎へ_b0120492_14442435.jpg

雨降りなので車庫につないでおきました
今年も父の田舎へ_b0120492_14524054.jpg

夜は涼しくクーラーはいらないです
クーラーといえば田舎の家にはなく扇風機で十分だそうです
田舎の庭、写っているよりもっと広くもっと野菜が多いです
今年も父の田舎へ_b0120492_1454211.jpg

田んぼです
今年も父の田舎へ_b0120492_1456534.jpg

今年は雨が少なかったので雄物川の水は少なかったそうです
今年も父の田舎へ_b0120492_14582971.jpg
今年も父の田舎へ_b0120492_1458538.jpg

山に雲が立ち込めてる写真を
今年も父の田舎へ_b0120492_1531348.jpg

翌日はちょっとの晴れ間に真人(まと)公園に行きました
今年も父の田舎へ_b0120492_1512387.jpg

近くで祭りの花火が鳴りパックはパニックに
今年も父の田舎へ_b0120492_15135357.jpg

翌日のたらいこぎ選手権予行演習
今年も父の田舎へ_b0120492_1516844.jpg

今年も父の田舎へ_b0120492_15162893.jpg

今年は雨に降られっぱなしでどこへもでかけられませんでした
来年は鳥海山を是非撮りたい
Commented by ohtas_orion at 2015-08-20 19:52
いいところですね~。

どこでもキャンプ出来そう^^♪
Commented by samo8friend at 2015-08-20 20:46
アリオンさん>
秋田キャンプ場多いですね
真人公園も確かキャンプ場がありましたね
車でちょっと行くと公園によくありましたよ
確かにどこでもキャンプ出来そうでしたね
by samo8friend | 2015-08-20 15:18 | Comments(2)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31