人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

スコルおかまの仲間入り

スコル去勢の手術無事に終わりました001.gif
ほんとなら1日入院の予定でしたが、遠吠えと暴れまくって大変なので
迎えに来てくれと特別許可が出て強制退院。
かなり厄介ものみたいでした008.gif
ちょっと日にちが立ってますがお腹を出した写真を
スコルおかまの仲間入り_b0120492_16859100.jpg

暑いのでエアコンの前で寝てるところ
スコルおかまの仲間入り_b0120492_16112542.jpg

これで少しは落ち着いてくれるといいのですが。
Commented by グレース at 2015-05-26 20:36 x
スコル✨強制退院とはやってくれますね🎵笑ってしまいました😃グレースは相変わらず臆病者ですよ❗
Commented by samo8friend at 2015-05-27 10:50
グレースさん>
どうもです
強制退院パックもそうでした
パックは泣いてうるさかったからですが
スコルはケージ内で暴れまくって遠吠えしたみたいで大変だったと先生が言ってました
ほんとに困ったチャンです。

Commented by えりママ at 2015-05-29 23:18 x
こんばんはm(_ _)m
スコル君、随分と元気がいいですね~\(^ー^)/
おっとり穏やかなパック君とは対照的みたいですね(笑)
腕白スコル君、大物になりそうですね(^w^)
Commented by samo8friend at 2015-05-30 11:20
えりママさん>
こんにちは
スコル元気がいいと言えば聞こえがいいですがただのいたづら坊主です
パックとは真逆なのでびっくりです
大物とゆうよりいたづら坊主で終わりそうな感じです
Commented at 2015-06-16 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo8friend at 2015-06-18 14:27
みなみママさん>
お知らせ有難うございます
7月11日は叔母の三回忌法要なので
残念ながら不参加になります
又何かありましたらよろしくお願い
致します。
by samo8friend | 2015-05-26 16:12 | Comments(6)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31