人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

中部オフパート4

水の無いプールに入れ代わり立ち代わり集まってきてます
中部オフパート4_b0120492_1657176.jpg
中部オフパート4_b0120492_16565795.jpg

甥っ子のチカル君
中部オフパート4_b0120492_16591519.jpg

レイ君
中部オフパート4_b0120492_1703571.jpg

オーバーオールの似合うホーリー君
中部オフパート4_b0120492_17101875.jpg

湘南サモーズさんのサンドウィッチパンの中身
中部オフパート4_b0120492_17135440.jpg

皆さんの持ち寄ったお菓子類
中部オフパート4_b0120492_17143864.jpg

中部オフパート4_b0120492_17151352.jpg
中部オフパート4_b0120492_17145737.jpg

中部オフパート4_b0120492_1715326.jpg

パックなぜか目をつぶる変顔
中部オフパート4_b0120492_17163919.jpg

まったりしてるパック
中部オフパート4_b0120492_1717232.jpg

いつもの定位置ブラン君
中部オフパート4_b0120492_1719053.jpg

ホーリー君ゴロンゴロン
中部オフパート4_b0120492_1719599.jpg

若サモ軍団走り回ってます
中部オフパート4_b0120492_17204513.jpg

中部オフパート4_b0120492_17211083.jpg

ケンシロウ軍団から一歩引いてます
中部オフパート4_b0120492_17224244.jpg

しばし休憩
中部オフパート4_b0120492_17233956.jpg

最後は集合写真今回はサモエド33頭 ブラドール1頭 ミニチュアシュナイザー1頭の参加でした
写真はアリオンさんよりいただきました
中部オフパート4_b0120492_17314065.jpg

今回遊んでくれたサモちゃんありがとうございました
撮り忘れたサモちゃん名前の間違えた子ごめんなさい
また会ったときは遊んでやってください
Commented by れいママ at 2013-11-08 22:24 x
中部オフではありがとうございました♪

パック君、前夜祭からお疲れ様でした~♪
そして、いつも美味しいケーキご馳走様です。

なんで、水のないプールにサモは集まるんでしょうね?
足が冷たくって気持ちいいんでしょうか?

こちらのランは飼い主には辛かったですが、ワンコ達は楽しんだようですね。
また元気なパック君の姿が見たいです。
次は雪中オフでしょうか?
Commented by samo8friend at 2013-11-09 00:19
★レイママ
お疲れ様でした
空のプールがあんなに人気があるなんて
訳わからないですね
ドッグランおもしろいのですが
きつかったですね、一日おいて筋肉痛でした
また会ったらよろしくお願いします
Commented by bride7050 at 2013-11-10 01:43
ヒポさーん!ホリママです。
中部オフでは一年ぶりの再会本当に嬉しかったです♪
みんな楽しそうで遠征した甲斐ありました♪
パックくんがどすこいする貴重なシーンも見れて感無量でした。
パックくん相変わらずお利口で可愛いナイスキャラですね。
美味しいケーキも御馳走さまでした。

・・・てゆうかヒポさん、いつの間にこんなに写真撮ってたんですか?
私の記憶では、マーシャパパとずっと語り合っているイメージでしたので
こんなに沢山の写真いつのまに???と驚きでしたよ~(・□・;)


またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by samo8friend at 2013-11-10 21:21
★ホリママさんへ
お久しぶりでした、パックと私はほとんど
関西方面が多いので関東で会うことがない方が
多いんですが中部オフで会える方が多いんですよ
パック相変わずのキャラで困ったちゃんです
マーシャパパさんと話す前に結構撮ってたんですよ
また会った時はよろしくお願いします
by samo8friend | 2013-11-07 17:35 | Comments(4)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31