穴子オフ 三木編

遅くなりました穴子オフの報告です
パート1三木編です
権ママさん家のチビちゃん
b0120492_15234985.jpg

ミルフイーちゃん中々友達になれないね
b0120492_1525157.jpg

みなみちゃんごめんなさいこの写真しか撮れてなかったです
b0120492_152730100.jpg

華ちゃんとラファエル君
b0120492_1531098.jpg

幸ちゃんとラファエル君
b0120492_1531515.jpg

前橋家の新入りゴールデンレトリーバーのビリー君
b0120492_15332723.jpg

友君
b0120492_16395116.jpg

うちのお坊ちゃま君
b0120492_17252886.jpg

白狗君
b0120492_17261743.jpg

華ちゃん
b0120492_17271159.jpg

ミルヒちゃんかっこいいね
b0120492_17275775.jpg

ラファエル君
b0120492_17283728.jpg

白狗君と内緒話かな?ん!スタイル良すぎパックじゃない誰だろう?
b0120492_17294964.jpg

白、青、白どこかの国の国旗になかったかな
b0120492_1731532.jpg

幸ちゃん
b0120492_17321179.jpg

飛夢君
b0120492_1734564.jpg

パックに乗ってるのはレオン君かな?
b0120492_17374734.jpg

パックずんぐりむっくり、お腹の毛少しカットするか?
b0120492_17391084.jpg

ブラン君?
b0120492_17395131.jpg

あちこちで乗合パックはいつも乗られてますでも乗ることもあり
b0120492_17411843.jpg

ラスター登場
b0120492_1742698.jpg

セナちゃん
b0120492_17424734.jpg

今回は三木だけの参加の大物クッキー君
b0120492_17442567.jpg

クッキー君といつも一緒のちーちゃん
b0120492_17453365.jpg

クッキー君失礼
b0120492_17462274.jpg

ネージュちゃん?
b0120492_17482385.jpg

最軽量のルネ君
b0120492_1749352.jpg

美都貴ちゃん
b0120492_17531739.jpg

みかん&育太郎君写真ぼけてましたもうしわけありません
[PR]
Commented by 夢さん at 2013-06-20 21:05 x
いつも遠くからの参加ありがとうございます。
ヒポさんのパワフルさを感じます。
パック君すっかり落ち着いて、ヒポさんの後を付いて回って、ずっしり大きく良い子に成長していますね。
家の子たちには考えられない事です。。。(^_^;)
これからも元気で毎年会えること楽しみにしています。
いつもお土産のケーキ楽しみにしています。
今回もありがとうございました、美味しかったです。
Commented by samo8friend at 2013-06-20 21:17
夢さん>
今回もお世話になりました
美味しいたこ飯、穴子、お肉いつもお腹いっぱいになります
年取ったせいかさすがに年々休憩が多くなってきます
ここ何年かは睡眠障害でちょっときつい時も、そんな時は
ゆっくり休憩して帰りますので大丈夫です。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by みなみママ at 2013-06-21 12:20 x
穴子オフではお世話になりました。
いつも、美味しいケーキをありがとうございます。

みなみ、尻尾も下がってるしw。
バイクの音が怖くて、パック君と遊べなかった事が残念です。

次は中部オフでお会いできますか?
今度は遊んで下さいね。

Commented by レオンママ at 2013-06-21 15:38 x
オフ会ではありがとうございました。
頂いたジャーキーレオンは美味しく頂いています。
パック君に乗ったのはレオンです。
新参者がすみませえん・・・。
次回、お会いする時もレオンと遊んでやってください。
ありがとうございました。
Commented by マリア at 2013-06-21 21:10 x
オフ会、久しぶりにピポさん、そしてパック君に会えてうれしかったです~^^
ジャーキー、ラファエルも喜んでいただいています、本当にお心遣いに感謝いたします。
また、是非、中部にも遊びにいらして下さいね~!!

私は、パックくんの穏やかさにメロメロです~♪本当に
素晴らしいサモちゃんです^^ラファもなれるかしら・・・
Commented by がっちゃん at 2013-06-21 22:35 x
クッキーくん、三木だけの参加だったんですね!
はじめて会ったクッキーくんの大きさにビックリでした。
またいつか大きなクッキーくんに会いたいです。

元気なクッキーくんが見られて嬉しいです(≧∇≦)

ヒポさんのケーキ気づけばなかった…ってヒポさんケーキ屋さん?
今度こそ食べるぞ~♪
Commented by samo8friend at 2013-06-21 23:09
みなみママ>
三木で遊べると思ってたんですがバイクの音でダメでしたね
今度は中部オフでお会いしたいと思います。

レオンママ>
ようこそです、あれはレオン君でしたか
関西方面出張りますの会った時には
遊んでやってください。よろしくです。

マリアさん>
皆さんに喜んでもらえてよかったです
パック穏やかと云うより子供の頃
臆病だったので私の後をくっついて
歩くようになっただけなんですけどね
今度は中部オフでお会いできればと思います
Commented by samo8friend at 2013-06-21 23:23
がっちゃん>
そうですね三木の時だけもあるんですよクッキー君は
ケーキ食べてなかったんですね
今度は最初に取りに行ってください(笑)
ちなみにケーキ屋さんではありません。
by samo8friend | 2013-06-20 17:55 | Comments(8)