雪中オフ続き

ラスター体温冷却か?
b0120492_1443213.jpg

セナパック&闘ってるのは琥珀?右はモコ
b0120492_14503510.jpg

目印になる物がないと分からなくなるの図
b0120492_145458100.jpg

瑠璃、パックラスター?さくら奥のポメはファーちゃん
b0120492_15102638.jpg

パック、瑠璃影は誰かな?ポメはサモに囲まれても平気な桃太郎
b0120492_16224391.jpg

いつもの光景パックとラスター
b0120492_16235494.jpg

パックのどすこい相手は?
b0120492_16251341.jpg

サモの行進
b0120492_16261532.jpg

おんぶされてるのはラファエル君だったかな
b0120492_16342781.jpg

2頭の馬このあとパック鼻息にびっくりして逃げ出した
b0120492_16364512.jpg

ブラン君はまってますね
b0120492_1638424.jpg

ファー君とくまじろう
b0120492_16391672.jpg

くまじろう
b0120492_1773560.jpg

みかんとパック格闘中
b0120492_1795569.jpg

パックとブラン重量級休憩中
b0120492_17114775.jpg

パック疲れて寝入りました
b0120492_17124010.jpg

パックとくまじろう親戚さんと分かってるのかパック
b0120492_1715573.jpg

くまじろうお父さんに抱かれてそりすべり嫌がってました
b0120492_17171526.jpg

みなみちゃんとパック
b0120492_17202788.jpg

b0120492_17205083.jpg

子の後は宴会夕食となりちーやんさんがカレーパン作りを披露これが市販のものより
軽くて数倍うまかった帰ってから後を引いてカレーパンを買ったが味が違う
やっぱりこれはパン生地の味が違いすぎうまかったな又食べたい
b0120492_17352781.jpg

宴会のあてはラスママさんの釘煮、くまじママさんのかまぼこ、さくらママさんのおでん
他に煮込み、未来さんの北海縞海老、大きなホタテ貝柱極上の肴でしたんまかった
ご飯はラスママさんのチーズおじや美味しかったな
次の日の一こま、はるぼー可愛い
b0120492_1737116.jpg

ドッグランで
b0120492_17413856.jpg

b0120492_17421922.jpg

今回楽しいひと時皆さんありがとうございました
又参加したいですよろしくお願いします
[PR]
Commented by さくらママ at 2012-03-07 12:05 x
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
父ちゃんもお酒の相手をしてくれる人が増えて喜んでいました。
またご一緒して下さい。
Commented by samo8friend at 2012-03-07 20:56
お返事です さくらママさんへ
お疲れ様でした、ほんと楽しくてやみつきになりそうです
宴会これが楽しみなんですよ、ママさんのおでん美味しかったですよ
こちらも宴会仲間が出来て楽しかったですよ
肴も美味しい物ばかりで良かったですよ。
又御一緒お願いします。
Commented by ラスママ at 2012-03-08 22:01 x
雪中オフではお世話になりましたー☆
外での宴会、楽しそうでしたね♪
パックくん、はじめての雪遊びにだいぶお疲れでしたか(^_^;)
でも楽しそうでしたね♪
そしてお父さん大好きのパックくんが可愛かったです☆
ヒポさんのクリームシチュー、美味しかったですよ~o(^-^)o
またご一緒できると嬉しいです!!
Commented by samo8friend at 2012-03-09 16:57
ラスママさんへ
今回もラスター君セナちゃん、パックと遊んでくれました
アリがとさんでした。
寒い外での宴会雪を見ながらおつなもんですよね。
パックのストーカー相変わらずです
ラスママさんの雑炊もおいしかったですよ。
これで又病みつきになりそうです
又各地でご一緒になったらよろしくお願いします
by samo8friend | 2012-03-06 17:07 | Comments(4)