コボの想いを運んで・・

15日も毛呂山にて石川さんご夫妻、シグレ、サモエドのエニセイ、バイカに会いに行ってきました
犬83頭そのうちサモエド38頭(ふくろうさん発表)
今回ちょっと長いです
白狗と遊ぶパック
b0120492_1264540.jpg

そこへ飛夢(トム)も混ぜてときました
b0120492_1295052.jpg

へアレスドッグのレオンと白狗とオーブ
b0120492_1212275.jpg

シエットランドのメグとオーブ、しゅうさく
b0120492_12145713.jpg

パック囲まれあたふたしてる図
b0120492_12164736.jpg

あちこちにサモや柴犬がわらわらと手前は石川夫人赤のベストはドーリー、Tシャツは白狗
b0120492_12194211.jpg

リキとパックの影にいるのは誰
b0120492_12213663.jpg

12歳のイワンちゃん
b0120492_1223597.jpg

たけるです
b0120492_12252154.jpg

レオンベルガー集合だけど1頭足りない誰だ?
b0120492_12265022.jpg

パックの相手はパエルっ子だけど?
b0120492_12281819.jpg

しゅうさくも参加
b0120492_1229580.jpg

サモエドワラワラ状態手前はエディー
b0120492_13303292.jpg

ここもサモエドいっぱい
b0120492_1248171.jpg

こちらも
b0120492_12495559.jpg

パック又囲まれる?
b0120492_12512089.jpg

この子は誰
b0120492_12521497.jpg

オーブ、しゅうさく?、手前は白夏に囲まれるパックこの後転がされる
b0120492_12543058.jpg

柴犬が隣のランに移動したのでサモが目立った
b0120492_12563492.jpg

この子誰だっけ忘れたごめん
b0120492_12573330.jpg

パック、リキ君ににおい嗅がれる
b0120492_12594554.jpg

サモが多くこんな状態です
b0120492_130517.jpg

何か着てないともうわからなくなってきてます
b0120492_1324333.jpg

b0120492_134889.jpg

b0120492_1375562.jpg

滋賀から来た育太郎君パックの伯父さん?
b0120492_13742.jpg

レオンベルガー名前は?
b0120492_139330.jpg

サモの中に柴1頭
b0120492_13123928.jpg

エディー
b0120492_13161456.jpg

白狗、飛夢、友勢ぞろい、友は目が見えませんが目が見えてると同じぐらい動き回ってました
b0120492_13193715.jpg

石川さんにおねだり中のパック
b0120492_13215159.jpg

人の数は分かりません、他に休憩中の人もいたので
b0120492_13242212.jpg

この日の集合写真この写真も屋根の上からふくろうさんが撮ってくれてました
b0120492_13273673.jpg

気がつけばほとんどサモばかり写してました
写っていないわんちゃん名前を間違えてるサモちゃんご容赦願います
犬の名前の情報はふくろうさんのホームページから参考にしてます
[PR]
by samo8friend | 2012-01-19 13:34 | Comments(0)