人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

日曜に初めてトリマーさんに出しました

ちょっとごぶさたでした
今迄パックは家で洗っていたのを日曜に初めてトリマーさんで
洗ってもらうことに。
我が家でも洗わられるのが嫌いなのにと思ってついて行き洗う時になって
大暴れ押さえて洗われて乾燥中も暴れて押さえ付けてなんとか終了。
動き回るので時間がかかってしまいました
家で洗うより真っ白にびっくりでした。
洗いたての写真ですきれいになりました
日曜に初めてトリマーさんに出しました_b0120492_18452524.jpg

日曜に初めてトリマーさんに出しました_b0120492_18462689.jpg

次の日公園であったロッドワイラーの4ヶ月の女の子人なつこくて可愛かった
日曜に初めてトリマーさんに出しました_b0120492_1849426.jpg

日曜に初めてトリマーさんに出しました_b0120492_18492992.jpg

Commented by ボリママ at 2010-04-19 09:16 x
とっても綺麗に仕上がりましたね~!(^_^)
プロは、シャンプー前にブラッシングと下洗いをしっかりされる
ようですね。

先日の件で、Sさんから、「ピポさんによろしくお伝えください。」
とメールがきました。
by samo8friend | 2010-03-10 18:51 | Comments(1)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31