人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です

お待たせしましたようやくハードディスク買ってきて復旧しました
遅くなりましたが牡蠣オフ三木編です
今回は四日市過ぎたあたりから雪が降り始めて鈴鹿を超えて本降りになりました
通行量が多かったので雪がともらなかったのですがもう少し遅れてたらチェーンを
着けなければならなかったかもしれません。
それでは三木のドッグランでの写真です今回はパックの親戚さんが多かったです。
写真ちょっと長いです
瑠璃ちゃんとパックとハック君?の秘密会議
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_2225781.jpg

琥珀君と友君
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_2262445.jpg

パックとハック君
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_2274583.jpg

この三つ巴はパックと誰だ
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_229927.jpg

琥珀君とネージュちゃん
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22103490.jpg

このボーダー君は?
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22134089.jpg

今回牡蠣オフは初めて、以前パックが来る前に中部オフで会ったアル君
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_2216575.jpg

アル君と瑠璃ちゃん
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22174621.jpg

友君
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22193077.jpg

ブラン&ネージュ&瑠璃&琥珀
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22211040.jpg

ブラ&ネーママさんに甘えてるちびちゃん今回権ちゃんは不参加
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22234356.jpg

パックと甥っ子?になる琥珀君
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22252272.jpg

サモがワラワラ
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22279100.jpg

ネージュちゃんとパックが突っ込んで顔が
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22285226.jpg

さすがなるるママさんオシャレなるるちゃん登場
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22321064.jpg

さくらちゃん
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22331472.jpg

魔犬桃太郎君(笑)
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22344775.jpg

魔犬桃太郎が皆の標的に
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_225142.jpg

ハック君と魔犬桃太郎
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22525786.jpg

クッキー君また少し痩せた?パックも見習わねば
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_22591449.jpg

痩せてもやっぱり大きいクッキー君
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_230321.jpg

お父さんと日本行脚中の育太郎君パックの伯父さんです
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_2325629.jpg

ま犬危うしパックが襲いかかる
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_2344865.jpg

クッキー君を追っかけのヨーキー君対比がおかしかった
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_236643.jpg

永遠のライバルラスタ君とパックの戦いが始まるこの後衝撃的なことが
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_2391749.jpg

桃太郎君の足がかわいい
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_2312143.jpg

あ~ラスタ君なんとゆう顔にやったのはこいつパックですごめんね
ようやく復旧しましたそして牡蠣オフ三木編です_b0120492_23143691.jpg

牡蠣編は次に続く
by samo8friend | 2010-02-15 23:17 | Comments(0)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31