人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

堂島ロール

クリスマスなのにアップする写真がないと思っていたら届け物に行った帰りにラゾーナ川崎にモンシュシュ
があると言われたのでどんなもんなんだろうかと思い買ってきました。母に食べさせましたがよくわからないみたいなので食べてみました
クリームがおいしい意外にさっぱりしてなるほどんまい評判通りこれはマイブームになるかも。
行った時はすいていたがそのあとはすごい人でした
堂島ロール_b0120492_2185894.jpg

クリームが多いのに驚いた
堂島ロール_b0120492_21101835.jpg

皆さんよいクリスマスでしたか?
Commented by samoyed-leo at 2009-12-25 23:46
わが社の近くにお店があって、いつもすごい行列ができてます
わたしたちはフルーツが入ってるのが好きです
プレミアムロールの元祖的な存在ですよね
パックくんと、今度はいつ会えるかな
パンジャでした
Commented by samo8friend at 2009-12-26 01:13
私が買った後は凄い行列でしたよ、ちょっとはまりそうそうです
いろいろ試してみたいですね。今度は牡蠣オフですね。
by samo8friend | 2009-12-25 21:11 | Comments(2)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31