ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

オフ会に参加してきました

日曜日に9月の誕生会オフに参加してきました
天気はうす曇り前回渋滞に巻き込まれたので早めに出て行ったら
高速はスイスイなんと1時間早く着来すぎてしまった(汗)
今回もサモエド、柴犬大勢参加だった
早速パックを連れてドッグランへプールも前回は泳がなかったので
今回は泳がせようと入れたら入りっぱなしサモは水が好きですね
ドッグランに戻ったらフォルテに乗られたり他のサモとゴロンゴロンすぐにチャモエドになってしまった。
汚れを落としにプールに入れたものの後の祭り、汚れは落ちなかったので帰ってからシャンプー。
今回も9月の誕生犬のケーキも御相伴にあずかり満足したようでした。
楽しいオフ会でした幹事の皆さん御苦労さまでした。
写っていなかったり名前の間違ってるワンちゃんごめんなさいです。
まずは今回パックのストーカーだったフォルテと優理ちゃん
b0120492_18425869.jpg

さもえどの中にハスキーのミルキーちゃん?
b0120492_18454858.jpg

フォルテ君に乗られてます
b0120492_18511453.jpg

春君と誰だろう
b0120492_18541572.jpg

皆集合
b0120492_1855229.jpg

同胎の中で1番似てるレオ君
b0120492_18591279.jpg

b0120492_190585.jpg

柴犬も
b0120492_1912428.jpg

この子は誰~れ
b0120492_1925265.jpg

たぶんパックとフォルテ君後ろはバセンジーのやまと君
b0120492_1974784.jpg

いつもかわいいエアル君
b0120492_199121.jpg

休憩中のハル君
b0120492_19104791.jpg

優理ちゃんに乗ろうとしてるパック
b0120492_19124538.jpg

皆から集中攻撃?
b0120492_19455882.jpg

1歳の柴ちゃん
b0120492_19484571.jpg

クローナはちょっと休憩
b0120492_19513615.jpg

モア君orちゃん?と後ろはレオ君
b0120492_19533266.jpg

バセンジーのやまとと柴のあすかです
b0120492_19575972.jpg

パックの泳いでる図
b0120492_19594040.jpg

b0120492_200336.jpg

お!誰だ溺れてるのは
b0120492_2015759.jpg

水に入ってほっそり見えるパック
b0120492_2032247.jpg

ふくろうさん愛想がなくてごめんなさい
b0120492_2045412.jpg

タケルと天青?
b0120492_2072156.jpg

ちゃちゃ丸大将と
b0120492_209735.jpg

ひときわ大きい同胎のルーク
b0120492_2012027.jpg

最後は集合写真
b0120492_20194546.jpg

[PR]
Commented by 麗王パパ at 2009-09-30 21:15 x
何時もパック君に遊んでもらう優理。
3枚目までお尻で出演。

hal君とたける(?)君
もう一枚は、優理の姉貴分の蓮ちゃんです。

パック君にプール後茶モエドを伝染して貰い、我が家も急遽カインズでシャンプー
泳げること(何故かワンコなのにクロールだって)が解っただけでも今回の成果としましょう。
お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。
Commented by samo8friend at 2009-10-01 00:14
麗王パパさんこちらこそいつも優理ちゃんに遊んでもらってありがとうございます。パックはのんびりぷかぷか泳いでるのが好きみたいです。又遊んでやって下さい。
Commented by ルーニーママ at 2009-10-02 09:52 x
毛呂山ではお世話になりました。
久々にパックくん、レオくんと同胎にあえ嬉しかったです。
パックくんはさすが川を渡ってしまうだけあって泳ぎが上手でしたね。
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by samo8friend at 2009-10-02 15:05
こちらこそありがとうございました。ルーク君立派になりましたね。
中々ルールーと遊ばないパックですがそのうち遊んでくれたらと思います、はい泳ぎはどうゆうわけか好きみたいです。
御一緒した時はまた遊んでやって下さい
by samo8friend | 2009-09-30 20:20 | Comments(4)