久々の更新でサモエド界で有名な穴子オフです

サモエド界の夏の穴子オフ、冬の牡蠣オフ子の年中行事的になりつつあり今回は犬が43匹、人が65人参加北は宮城(今淡路島に帰省中)南は九州まで毎回大きくなってきてますので名前がはっきり覚えてないので
名前分からなかったり違っていたらご容赦をって毎回行ってるようなう~ん年かな。
まずは三木のドッグラン集合組の写真からです、パックの母親の同胎のも子ちゃんパエルによく似てます
パックにも似てました体型顔も
b0120492_19331647.jpg

ちびちゃん腰が引けてるよところで右のサモちゃんは誰だろう
b0120492_19353962.jpg

権三君の大きなあくび
b0120492_19374590.jpg

茶々丸今回はいつもと違ってきれいだったね
b0120492_1940073.jpg

この子はだ~れ
b0120492_19431774.jpg

アリオン家のネージュちゃんとバックは?
b0120492_1948481.jpg

密談中の君たち!
b0120492_1949595.jpg

このころになるとサモ団子があちこちに
b0120492_19525882.jpg

このリボン姿はマルフィノちゃん
b0120492_19543064.jpg

パックと同学年、同月生まれのみかん君と白炎君です(白炎君ごめん顔写ってないね)
b0120492_19583119.jpg

柴のみかんorりんごちゃん?も来ました
b0120492_2005024.jpg

クララちゃん皆のターゲットになっちゃった?
b0120492_2021072.jpg

あちこちで追いかけっこ始まる
b0120492_2035354.jpg

育太郎君後ろ姿でごめんなさい
b0120492_2053992.jpg

ひときわ大きいのがクッキー君体重増えて56kdeクリン父さんいわく日本で1番大きいのでは!
b0120492_20101867.jpg

るるちゃん青い服着て到着
b0120492_20131480.jpg

るるちゃんとパックと同胎の天音ちゃん
b0120492_2015052.jpg

るるちゃんかわいいですね
b0120492_20161552.jpg

ネージュちゃんと大きな口のラスタ君
b0120492_2019155.jpg

遊びに来たゴールデン君おとなしくとってもフレンドリーな子でしたクリン、マルフィノ、たぶんも子ちゃん
パックも参加したのかな?
b0120492_20215353.jpg

ラスタおねーさんサモ使いに
b0120492_2025723.jpg

パック、茶々丸、ゴールデン君と後ろ向きは誰
b0120492_20272932.jpg

みかん、百炎兄弟
b0120492_20284034.jpg

藻子&ラスタ君
b0120492_203043.jpg

パック何かを貰おうとしてるな
b0120492_20321991.jpg

何々何の話かな
b0120492_2034348.jpg

内緒話のサモちゃんはサンバイザーがトレードマークのみかん君
b0120492_2036507.jpg

この続きはまた後ほど
[PR]
Commented by アリオン at 2009-06-16 21:48 x
お疲れ様でした。

5枚目の真っ白い子は詩音ちゃんですよ^^

育太郎君に見えるのはネージュです。

大あくびをしてるのはラスターじゃなくてブランですよ~!


やった!3つも探したよ(笑)
Commented by samo8friend at 2009-06-17 00:14
お返事です
アリオンさんへ
御指摘ありがとうさんです。3つしかなかったですか良かったもっとあるかと思ってましたよ(笑)たぶんブラン君とラスタ君似たバンダナしてたので間違えたました。
Commented by inarimican at 2009-06-17 03:29
ヒポさんへ♪
みかん家のちーやんです。
帰りは眠かったでしょう~?今どのへんかな~って気になってました。  今回もケーキごちそうさまでした♪ 
三木でいなくなったヒポさんを探すパック♪ 少しして帰ってくると
一週間ぐらい会ってなかったみたいに喜ぶパック♪ ヒポさんの股の間が落ち着くパック♪ 隣で微笑ましかったです。。。
みかんが汚してしまってゴメンねー!
次は中部オフでお会いできたらウレシイです♪
またそれまで介護がんばってくださーい!!

同じく名前とお顔が一致しませーん。。。
Commented by 権まま at 2009-06-17 09:51 x
ヒポさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
三木滞在時間短かったのに2頭とも写していただいてありがとうございます。
ちび、ちょっとたくさんのサモにパニックでした。
また、ご一緒できるとうれしいです。
Commented by samo8friend at 2009-06-17 13:36
お返事です

ちーやんさんへ
へろへろになって休み無事帰ってきました(笑)
今回集まったサモで甘ったれNO1はたぶんニッキでNO2がパックだと思いますしょうがない奴です。
みかん君流血大丈夫だったかな又中部オフで遊んでやって下さい

権ママさんへ
いつも幹事&お手伝いご苦労様でした
ちびちゃん&権三君目立ちますからすぐカメラが向きますよ
ちびちゃんのおかーちゃんも聞けたし楽しかったです。
又お会いできたらよろしくお願いします。
Commented by 夢さん at 2009-06-17 19:29 x
ヒポさん、大変遅くなりましたが、遠いところお疲れ様でした~
今回は、パック君と美蘭が並んで写真が撮れて嬉しかったです。
よく似てましたね~大きさは違うけど。
性格もちょっと似ているようで、やっぱりパエルっ子?でした。
次回も是非遊びに来てくださいね~

私のブログでお返事書き忘れましたが、写真持って帰ってください。
Commented by samo8friend at 2009-06-17 22:33
お返事です

夢さんへ
今回もお世話になり煮干しまでいただきありがとうございました
やはりパエルっ子同士似た性格でした、パックの場合は公園で
犬友さん達と遊んで慣れ始めました、美蘭ちゃんもおやつ作戦で慣れてくるんじゃないかと思います。又お邪魔させていただきますね。
Commented by ラスママ at 2009-06-23 23:25 x
こんばんは☆
あの楽しかったオフ会から、一週間以上
経ってしまいましたが、
いまだに想い出に浸っているラスママです♪

ヒポさん、お世話になりました!
オフ会にはヒポさんがいるって、
なんだか当たり前になってきちゃいましたよ(^-^)/
関西なのに(笑)

お写真ありがとうございます!
サモ使い(笑)♪本人まったく覚えていませんが、
なんだか幸せです(^^)v

またきっと近いうちにお会いできますよね~。
by samo8friend | 2009-06-16 20:37 | Comments(8)