人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

今日までのパックです

又少し間が空きましたが今日までのパックの記録です。
だいぶ暑くなってきましたサモにとっては嫌な季節が近づいてきました。008.gif
だいぶ前になりますがいつもの公園に散歩に行ったらレオンベルガーのミミちゃんと会いました
おとなしいかわいい子でした飼い主さんと話をしたらあきる野にムツゴロウ王国が
あった時に飼う犬をレオンベルガーかサモエドか見に行ってたそうです。
どこかであってるかもしれません。
今日までのパックです_b0120492_17493342.jpg
今日までのパックです_b0120492_1750246.jpg

散歩中のパックです、父ちゃんなんかいるよの方向に猫さんが逃げて行った
今日までのパックです_b0120492_17534031.jpg

帰ってきておもちゃでしばらく遊ぶ
今日までのパックです_b0120492_17554222.jpg

椅子によりかかって寝てるの図
今日までのパックです_b0120492_17582674.jpg

今日も暑かったですパックは舌を出して暑い表情そこに遊び仲間のフレンチブルドッグの
PACO君がおねーさんと一緒にいましたそこで中々正面を向かない君たちの写真を
今日までのパックです_b0120492_18102564.jpg

ようやく正面を向いたところを1枚
今日までのパックです_b0120492_18113490.jpg

最後は帰ってきて暑かったのでエアコンの前でへそ天で寝てるの図
今日までのパックです_b0120492_18133712.jpg

Commented by フレブルPACO at 2009-05-21 23:41 x
やった~~!!!初登場しちゃった♪
なんか自分の子が載ると嬉しいもんですね(笑)
PACOのブログデビュー(笑)
親バカです・・・。
今日は朝も夜も遊んだ!遊んだ!元気が一番ですね↑↑
パックの公園に行く時と帰りの引き具合の違い(笑)
パック大好きです☆
Commented by samo8friend at 2009-05-22 12:20
其の気持ちわかりますよ、それよりPACO写真撮る時もう少しまっすぐ向いてくれい。人でもペットでも親ばか結構、いいんじゃない。
PACO元気なのはいいけどあまりストーカーすると嫌われるぞ。
パック好きになってくれてありがとさんです、こうゆう奴ですが又
遊んでやってね。
Commented by 夢さん at 2009-05-24 17:08 x
パック君、大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも仲良く出来て偉いね~
これからサモにとって嫌な季節ですが、元気にお散歩楽しんでね。

穴子オフでお会いできること楽しみにしています。
Commented by samo8friend at 2009-05-26 14:16
お返事です

夢さんへ
パック一応挨拶して向こうから何もしなければ遊べるんですが
気に入るとしばらくくっついてますね。パック遊べる子で良かったです、穴子オフ楽しみにしてます。
by samo8friend | 2009-05-21 18:13 | Comments(4)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31