人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

桜も散ってだいぶ立ちました

桜も散ってだいぶ経つのにどこへも出かけられない我が家といたしましては、さほど変わったこともないので
昨日までのお散歩の写真を載せます。
いつもの朝の集会状況です、初めて会うお友達です
桜も散ってだいぶ立ちました_b0120492_1937068.jpg

桜も散ってだいぶ立ちました_b0120492_1937385.jpg

パックが兄ちゃんと慕うんですが拒否されるシェパードのモッチ君
桜も散ってだいぶ立ちました_b0120492_194166.jpg

夕方の多摩川土手を散歩中何かないかな散策中
桜も散ってだいぶ立ちました_b0120492_19451040.jpg

珍しいビルの谷間に沈む夕陽です
桜も散ってだいぶ立ちました_b0120492_19471287.jpg

いつもの遊び相手jazzちゃん相変わらず仲がいいね
桜も散ってだいぶ立ちました_b0120492_1949447.jpg

桜も散ってだいぶ立ちました_b0120492_1949425.jpg

月曜の朝の散歩の途中暖かくなってきたので小学校の花壇にチューリップが咲いてました
桜も散ってだいぶ立ちました_b0120492_19524458.jpg

最後はシャンプーした後のパックを1枚きれいになったでしょ
桜も散ってだいぶ立ちました_b0120492_195444100.jpg

Commented by フレブルPACO at 2009-04-16 17:56 x
朝の集会にも参加させてあげたいのですが・・・仕事で連れて行けずPACOには寂しい思いをさせています。
できるだけ夜の集会には参加できるようにしてあげたいです!!!
昨日の夜に私の父が散歩させてる時に公園を通りパックやシーちゃん達が挨拶をしに来てくれたと話していました(笑)
パックありがとうね☆
それにしても、シャンプー後のパックはピッカピカですね♪
Commented by samo8friend at 2009-04-17 18:43
フレブルPACOさんへ
そうそうPACOこっちに来たがってたけどお父さんが引っ張ってPACO
名残惜しそう振り返りながら帰って行ったっけ(笑)
パックシャンプーしても3~4日で汚れてきますよ。
by samo8friend | 2009-04-15 19:54 | Comments(2)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31