人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました

ちょっと遅くなりましたが王国関係の柴犬の集まりがあって参加させてもらってきました
ドッグランに行く途中お墓参りの来るまで混んでいて5時間弱かかってしまいました。
着いたら柴犬、サモエド、コーギーたちが遊んでました。
柴犬はカステラ、バロン&紅緒、力丸、マロン、アリス、サモエドは同胎の天音、いつも遊んでもらってる兄貴分の茶々丸、パックの妹達、クリン姫&妹分のマルフィーノ、叔父さんのブラン、コーギーはクララ他に名前が分からなかった皆さんごめんなさい。
とても楽しく遊ばせてもらいました遊んでくれた皆さんありがとうございました。
このあと中華料理の梵天さんで食事をしてきましたが写真撮り忘れました
とても美味しかったです。
写真まずは付いてすぐのパックです
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_1485163.jpg

クリン姫と天音ちゃんです
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_14124554.jpg

とうちゃん何か呼んだ
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_1414669.jpg

力丸君、紅緒ちゃんと追いかけっこ
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_14141959.jpg

バロン君&紅緒ちゃん
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_14172323.jpg

子のサモちゃんは誰とクララちゃん
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_14184410.jpg

honntouha
こっちがメイン
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_14194920.jpg

皆で追いかけっこ
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_14212836.jpg

遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_14215549.jpg

同胎の康太家のアリスちゃん登場
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_14244691.jpg

ドーリーと追いかけっこ
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_14261496.jpg

皆で何の相談かな?
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_14273559.jpg

茶々丸兄貴といつものガウガウ
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_14273875.jpg

遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_1428614.jpg

packのおじさんのブラン君です
遅くなりましたが土曜日の柴犬のオフ会に参加してきました_b0120492_1429622.jpg

Commented by かなっち at 2009-03-29 14:54 x
パック、可愛かったです。ふわふわで、ぬいぐるみみたい~ ^^
ヒポさんがいないとき、顔を舐めてくれましたよ~
舐めている顔が、康太とそっくりでした。
康太は細いですが、アリスはコロコロでしょう? 
アリスばっかりお肉がついちゃうんですよ。(笑)
また康太とも遊んでくださいね。^^

Commented by ヒポ at 2009-03-30 00:12 x
お返事です
かなっちさん
パックほめて頂きありがとうございます。
パック初めての方は警戒しますが何度か会って座ってると顔を舐めますきっとかなっちさんを認めたんだと思います
康ちゃんの臭いもしたのかな?
アリスもコロコロですけどパックもメタボです。
こちらこそパックと遊んでやって下さい。
Commented by ハスキー at 2009-04-03 15:36 x
遅ればせながら・・・
先日のオフ会で遊んでいただいた柴犬マロンの飼い主、ハスキーです。
↑の写真、パック君とじゃれているのは紅緒ちゃんではなくマロンです(^_^;)
サモエドと遊べたのは本当にうれしくて、何度も見てはひとりニヤニヤしています♪
また遊んで下さいね~ (^O^)/
Commented by samo8friend at 2009-04-03 23:38
お返事です
ハスキーさんへ
ようこそです。
紅緒ちゃんとマロンちゃん間違えて失礼しました。
柴犬の見分けまだ良く分らなくてご免なさい
これに懲りずに又遊んで下さいね。
by samo8friend | 2009-03-24 14:30 | Comments(4)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31