人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

師走ですね

世の中気せわしくバタバタと忙しい師走です。パックの誕生日の前に久しぶりに近所のお寺に写真を撮りに行きました。もう正月の準備が始まってました。パックを連れて来たのはこれが二回目ペット神社ではないのですがパックの健康をお願いしてきました。
パックもうすぐ1歳デモ行動はまだ子供もうしばらくはいたずら小僧かな?
20日毛呂山ドッグランのお誕生日会でお会いする皆さんよろしくお願いいたします。
それでは写真を
山門ですパックこっちを向いてくれませんでした(汗)
師走ですね_b0120492_18161974.jpg

本堂です、きっと正月は混雑で大変です
師走ですね_b0120492_1819935.jpg

ちょっと斜めになってますがとった位置が悪かったので本当はまっすぐですパック下の方に写ってます。
師走ですね_b0120492_18223210.jpg

この古い門は時代はいつか分からないのですがかなり古い山門です
師走ですね_b0120492_18245867.jpg

Commented by 麗王パパ at 2008-12-13 21:01 x
ハ~イ!こんばん話!
最後から二番目の写真は、現代の斜塔かと思いました。

優理は、「2歳までは赤ちゃんだ!」と近所の人の噂になっています。

甘えん坊の優理は、私の頭を枕にして寝ています。
腕枕や人の枕、雑誌や座布団までは許しましたが、人の頭を使って~!
結局、朝の寒い時間には丁度いい、暖房として利用させて頂いています。
今も、ファンヒーターの前でグッスリと寝ています。

20日にまたパック君に虐められにいきます。
よろしくお願いします。
Commented by samo8friend at 2008-12-14 18:12
お返事です
麗王パパさんへ
遅れてすいません、写真の五重塔見た時ピサの斜塔を思い浮かべますねきっと!優理ちゃんはあったかい所大丈夫ですか?
パックは寝るときはベランダです雨戸を少し開けてあります。
たぶん私も暑がりなのでそばに来ないいんでしょう。
パック弱いのでまた優理ちゃんに虐められます、そしてほかのサモ達にも。
by samo8friend | 2008-12-13 18:28 | Comments(2)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31