北海道パック達の実家へ

いよいよパック達の生家へ到着
家の中にパック&バイカ
b0120492_17275307.gif
スコル&バイカ母ちゃん
b0120492_17292347.gif
b0120492_17295494.gif
猫のきんちゃん
b0120492_17310304.gif
名前度忘れたぶん小町
b0120492_17371075.gif
庭に戻りラブラドールのユニ
b0120492_17380268.gif
ボーダーコリーのスカリー
b0120492_17461579.gif
柴犬のごんきちすごくフレンドリーになった
b0120492_17475187.gif
ラブラドール十吉
b0120492_17491847.gif
脳性まひで生まれたタッチ走ったり歩いたりはふらつくが元気
b0120492_17500021.gif
b0120492_17523213.gif
スコル弟かな?ギタン
b0120492_17534656.gif
スコル同胎アンラ
b0120492_17545902.gif
b0120492_17561558.gif
柴犬ラッキーちょっと臆病になったかな
b0120492_17584677.gif
一族が皆いく野付半島
b0120492_18005499.gif
b0120492_18004819.jpg
このあと百友坊を後にして
次の日摩周湖を見に行ったのですが、霧の摩周湖のとおり5m先何も見えなくて残念
次の日は釧路のタンチョウの里で車中泊タンチョウ鶴を撮ろうとしたんですが
時期が早すぎたのかいなかった
ただ一か所一羽だけいましたのでちょっと遠かったけど撮りました
b0120492_18123291.gif
今回移動だけで結構かかりました
夜の移動が多くこの次は昼間に写真をと思います

[PR]
# by samo8friend | 2017-10-04 18:16 | Comments(0)

北海道パック達の実家へ

いよいよパック達の生家へ到着
家の中にパック&バイカ
b0120492_17275307.gif
スコル&バイカ母ちゃん
b0120492_17292347.gif
b0120492_17295494.gif
猫のきんちゃん
b0120492_17310304.gif
名前度忘れ
b0120492_17371075.gif
庭に戻りラブラドールのユニ
b0120492_17380268.gif
ボーダーコリーのスカリー
b0120492_17461579.gif
柴犬のごんきちすごくフレンドリーになった
b0120492_17475187.gif
ラブラドール十吉
b0120492_17491847.gif
脳性まひで生まれたタッチ走ったり歩いたりはふらつくが元気
b0120492_17500021.gif
b0120492_17523213.gif
スコル弟かな?ギタン
b0120492_17534656.gif
スコル同胎アンラ
b0120492_17545902.gif
b0120492_17561558.gif
柴犬ラッキーちょっと臆病になったかな
b0120492_17584677.gif
一族が皆いく野付半島
b0120492_18005499.gif
b0120492_18004819.jpg
このあと百友坊を後にして
次の日摩周湖を見に行ったのですが、霧の摩周湖のとおり5m先何も見えなくて残念
次の日は釧路のタンチョウの里で車中泊タンチョウ鶴を撮ろうとしたんですが
時期が早すぎたのかいなかった
ただ一か所一羽だけいましたのでちょっと遠かったけど撮りました
b0120492_18123291.gif
今回移動だけで結構かかりました
夜の移動が多くこの次は昼間に写真をと思います

[PR]
# by samo8friend | 2017-10-04 18:16 | Comments(0)

20年ぶりに北海道へ

21日から26日まで北海道に行ってきた何十年ぶりだろうか、何も記憶に残っていない
今回パックの体調を見て大間まで11時間、フェリー乗り場へと行ったのだが1日2便しかなく最終便に乗り遅れ道の駅がなく乗り場の駐車場で車中泊まずここで2日
フェリーに搭乗
b0120492_15013412.gif
函館について高速入り口までの右の田んぼのあぜ道でパック達のトイレタイム
そこで撮った山々どこまでも広い
b0120492_15081881.gif
b0120492_16060641.gif
北海道移動距離が長い札幌で小用をそしてパックの叔父になるのかな?
ちょんぼ家の権次、マヤにご挨拶
b0120492_15455287.gif
b0120492_15455518.gif
ブラン、メイも呼んでいただきました
b0120492_15475999.gif
スコル&権次
b0120492_15484879.gif
スコル&マヤ
b0120492_17402144.gif
権次
b0120492_17413155.gif
パックちょっとお疲れ
b0120492_17084698.gif
みんなで一緒に
b0120492_15495557.gif
ちょんぼ家でおせわになりました、ありがとうございました
李さんもありがとうございました
ここから一挙道東パック&スコルの生家へ
この日はここ風呂のある道の駅に車中泊
b0120492_15570778.gif
反対側の斜里岳
b0120492_16032799.gif
途中の牧場牛たち
b0120492_16051497.gif
牧草もだだっ広い生家の模様は続く
b0120492_16530667.gif

[PR]
# by samo8friend | 2017-10-02 17:20 | Comments(0)

スコル3歳になりました

昨日はスコルの3歳の誕生日でした。
相変わらず元気な暴れん坊で
このところ体調良くなくふらつくパックに体当たりします
パックは左前脚びっこを引き後ろ足はふらつき
長い階段の昇り降りができなくなってきました
ただ、食欲旺盛で散歩も行きますが
横になってることが多いです
昨日のステーキ肉のトッピングの写真ちょっとサイズ小さかったです
b0120492_13321178.gif
結局スコル待てができなくそばに寄らず
良しの声でパックと一緒に食べました
b0120492_14114794.gif
鼻先の傷はパックにちょっかい出してかじられた傷です
b0120492_14180894.gif
誕生日フライングでした今日が正式誕生日、ボケてきたかな?
アンラ、グレース、ドゥープ皆誕生日おめでとう

[PR]
# by samo8friend | 2017-09-11 14:21 | Comments(6)

パソコン戻ってきました

どうもパソコン調子悪くメーカーより返ってきました
どうもパソコンには運がなく最初のVistaも一週間でNECにメーカー修理
でした、パソコンには恵まれてないです

[PR]
# by samo8friend | 2017-08-12 16:06 | Comments(0)